昨日同様、博多駅にて足止めです。
まず。ここに来るまでの道順がおかしいw

マリンメッセ福岡⇒(西鉄バス)天神⇒(福岡市営地下鉄)博多

友達が博多行きのバスがあるというので乗ってみれば天神まで回る大回りのバスでした。女性の化粧の匂いがバス内に漂いながら発車したわけですが天神北の時点で気分が悪くなり下車しました。友達は100円バスで博多駅に向かう様でしたが、無理矢理地下鉄へww博多駅で103系に会えたことが少し嬉しかったです。

博多駅に着くと、改札口の電光掲示板には快速小倉を最後に何も表示されませんし、困りました。駅員に聞いたところ、現在佐世保方面への列車は運休しており普通・快速などを随時運行する予定と言っていました。

西鉄バスで帰れる距離なのですが、バス嫌いの僕は絶対に乗りません。駅を練り歩いているとかっこいいポスターがあったので撮りました。確かテレビで見た覚えがあるのですが、この手のことは疎いのでよくわかりません。(いつも、画質が悪くてすみません)

DWqC0.jpg

SOkJK.jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
