上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Excelの授業中にふとWindowsキーを押してみると、見慣れないIEのマークが・・・

もしや、これはIE7?クリックしてみるとIE8でした。SP3は入れないとかいってたくせに、何故かマイコンピュータのプロパティにはSP3と記載されてあります。う~ん、誰かが管理者権限で入って入れたのか疑問です。もしそうなら、どんな管理をしているんだと言いたいところですが。

IE8でネットをしているとまずおかしなことが一つ。何故、YahooとGoogleのツールバーが入っているんだw二つもいらないだろうwSS2120はIE6が入っているのですが、そろそろIE8にしないとやばいかなと思っているのですが、果たしてIE8を入れるべきか。入れても、使わないのですがね。

個人的には、IE6を気に入っていたのですが時代の流れです。IE6では困難なサイトが多々増えています。Sleipnirをメインに使っているのですが、フェンリル版のIE8を入れてSS2120は間に合わせようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。