上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑記というタグで紹介していいのかわかりませんが、とあるネットの小説について紹介したいと思います。検索サイトのGoogleで「終わらない夏休み」と検索してみてください。但し、かなりグロテスクな内容ですのでそれなりに耐性がある方で。気分が悪くなってもいいという相当な覚悟がある方は是非閲覧して下さい。

終わらない夏休み
http://scryed.jpn.org/mirror/sv/svtop.htm

茜 の 悲 劇
http://web.archive.org/web/20031002060925/fx.sakura.ne.jp/~sympow/doku/guests/novel/camu02.html

終わらない夏休みと同じような内容で茜の悲劇という小説もあるようです。こちらの方は読んでいませんが、終わらない夏休みだけでもう限界です。正直、吐き気を覚えました。

話は変わりますが、「地下鉄に乗って」という小説は映画化されていたんですね。中々面白い内容だと思って読んでいたのですが映画化されているとは知りませんでした。何気なく地下鉄に乗ってタイムスリップというのは面白そうですが怖いですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
210 URLさん
広島、山口地区への新型車両の導入について回答させていただきます。
新型車両の導入につきましては、お客様のご利用状況等のさまざまな条件を総合的に判断し決定しています。
現在のところ、広島、山口地区への新型車両の導入計画はございませんが、
現在、広島地区で使用しております電車につきましては、本社の計画により、
随時、座席幅を広くし、乗り心地のよいシートに取り替える等の改善を含む、
リニューアル化工事を実施しております。
今後も、快適な車両が提供できるよう、お客様からいただきました貴重なご意見を参考とさせていただきますので、
何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。
2009/07/16(Thu) 12:59 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。