上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Windows 7、日本語版も10月22日発売
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0907/07/news031.html

遂にWindows7の具体的な発売日が決まりましたね。特に問題もなく一般に流通してもらえればいいのですが、XPからの乗り換えは正直まだ不安が残ります。2000からXPに乗り換えるのもドライバなどを理由に乗り換える方もいたはずです。各社がXPから7への対応のみとする機器やソフトを出していくといいのかもしれません。しかし、この場合無理矢理な移行の仕方ですから反発が強いと思われます。

ネットブックなどにも今後はXPではなく7が入った物になっていくのか疑問です。XPでは軽快に動いていたネットブックも7を入れた場合、そうはいかないでしょう。

個人的にWindows7で一番気になっているのはXPモードです。このXPモードがXPで動いたソフトが全て問題無く動けばVistaの様な結果には至らないはずです。マイクロソフトも今回は必死になって7の宣伝に出ることでしょう。Vistaで学んだ失敗を活かすことが出来るのか、正念場ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(Thu) 01:05 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。