今日は集中豪雨に引き続き電車が遅れました。宮の陣で車両不備か何かで筑紫で車庫入りになったようで、上下ともに大幅に遅れました。

丁度、僕が乗った車両は二日市手前で停車して15分前後止まっていました。お陰で学校も見事に遅刻w遅延証明書をもらおうとしたのですが、学校へ連絡が回っているとのこと。

何だかんだで期末考査が終わり、大橋駅の改札を通ると面白いnimocaがありました。

CR2zP.jpg

何やら、山笠の時に西鉄が臨時電車を出すようなのです。花畑から福岡まで各駅停車の臨時列車。
うっ、あんまり便利な気がしない・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
確かに遅れましたなww。それにしても今年はよく西鉄が遅延しますな。

特に7月3日の車両故障で遅れた時、太宰府線の電車の冷房が止まった…。おかげで車内は暑いし、マナーの悪い乗客のしゃべり声がうるさいし、朝から気分が悪かった。なきたい。

遅延書の発行が遅かった…そのせいで10分か五条駅で立ち往生…。なきたい。

しかも遅れたのは必修科目…つらい。

という感じでした。(ちなみに大雨で遅延したときも、このような状況でした。)

2009/07/03(Fri) 23:20 | URL | 白波 | 【編集
No title
白波さん
本当に西鉄らしくない遅れ方でした。車両故障の車両は6000形らしいです。

遅延証明証出るのが遅れるのは仕方ないかもしれませんね。あれだけ、遅れれば仕方ないですね。
2009/07/04(Sat) 19:45 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
