上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、昼まで学校がありましたので午後に佐川急便の営業所へ行ってきました。受け取った箱が軽いことw

箱を開けてみると、そこには紛れも無くシグマリオン3がありました。持ったみて感想は、軽いということでしょうか。想像以上の軽さです。この重さに慣れたらもうB5のノートパソコンなど重くて仕方ないでしょう。

昔は、ダイナブックを両手にマクドナルドへ行っていました。今では懐かしき思い出です。

ただ、シグマリオン3のバッテリーはあんまり長持ちしそうではありません。中古ですので仕方ないですね。これは我慢です。電車の中でのちょっとした作業では普通に使えそうで安心です。

困ったことにフラッシュメモリなどのUSBデバイスを認識させるドライバをインストールしようとするとエラーになってしまいます。

ハードアイコンは便利なようで便利ではない気がします。フリーソフトでハードアイコンを自由に設定出来るソフトを見つけましたのでそちらを使っています。
ニコニコ動画などはコマ落ちしてしまう部分が多いですね。クロック周波数を上げてしまえば大体は再生出来ました。しかし、100MB以上のflv動画は再生すら出来ませんでした。残念です。

博多のヨドバシカメラに行ってminiAのケーブルを780円で発見!おまけに、博多駅交通センターのダイソーでデジカメ用の大きな液晶保護シールも発見しました。

2chのシグスレで質問したのですが、DSのようなタッチペンのほうがいいと言われました。やはり、2chですね。速レス乙です。

ドコモのUSBドライバで僕のフラッシュメモリは全て認識しました。相性が良いのかな?

明日は学校で使ってみようと思います。何か、アドエスの出番が無いような・・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。