WindowsNT6050

@keryu3 怖いも何も任意だから僕とかは乗ってますよ。嫌ならグリーン車とかタクシーを使ったら?あくまでも任意協力なんだし。
10-27 20:53

@sfc_ad 国土交通省や裁判所が乗れるっていうから乗ってるだけ。何か問題でも?
10-27 20:52

@mi_chi1120 気づくも何も女性専用車両は男性も乗れるって気づいてる?
10-27 20:51

@tenmaaaaa 任意だから問題ないやろ。
10-27 20:51

@akanen9102 フォローありがとうございます。よければ、フォロー理由を教えて下さい。
10-27 18:40

@jammazasu 何日たっとる?はよ答えろよ
10-27 11:09

@madonnanao 何を勘違いしてるんですか?女性専用車両は男性も乗れると国や裁判所が認めてますよ。それとも国や裁判所の見解に逆らってるの?
10-27 11:06

@ogumama_san とんでもない駅員ですね。女性専用車両は任意で男性も乗れますよ。
10-27 11:05

@rin_loafer あんたがえっーやろ。女性専用車両は男性も乗れるし問題ない。
10-27 11:03

@sudax2011 あんたアホやろ。女性専用車両は誰でも乗れる車両。それをかっこわるいとか僕より年上の貴方の方がかっこわるいよ。客に乗ったおじさんの方がえらい。
10-27 11:02

