上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の外国人参政権・女性専用車両反対の街宣で白波さんから頂いたビラです。

QTAAR.jpg

このビラを見たときは、絶句ものでした。それも、合同労働組合と下のほうに記載してあります。結局、左翼ですかね。こういうのを見ると、労働組合には入りたくないと感じますね。労働者の生活の安定とはいえ、こんな活動もするんですね。来年どうしよう・・・

皆さん、このビラを見て何か気づきませんか?

そうです。このビラは天皇陛下ではなく天皇と呼称しています。日本国憲法では、国家の象徴とされている天皇陛下に対して天皇と呼び捨てです。

天皇制に問題あり!とか左側に記載してありますね。しかし、もうちょっといい略名をつけれないものでしょうか。てんもんれんって何の団体かわかりませんよ。てんもんれんって書いてあって、初めは蓮根か何かを栽培する団体と勘違いしていました。

このビラの文章にある

「だいたい、そこまでして感謝されたいと思うかねふつう?」
「恥ずかしい・・・っていうか、なんか怖い・・・。」


悪いですけど、こんなビラを作って配布するほうが断然怖いですよ。文章からして、女性の書き方みたいですけど、多分男性でしょう。読みやすくする為に、漢字をわざと平仮名にしていますしね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。