WindowsNT6050

次の商品を購入しました:'【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A':Philips via @amazonJP http://t.co/1zqDBBVd
11-14 21:28

@ai__ra 同感です。
11-14 11:44

@RasCHOPPY @miho_f 僕は京王や東横で何人か私人逮捕して警察に通報して連行してもらっています。
11-14 06:20

@tiharu4happy 事実を言っとるだけじゃないと?複垢とかまで考えるとか誇大妄想やろう。
11-14 01:15

@tiharu4happy しかし、痴漢対策にはなっていない女性専用車両。それよりも痴漢対策に有効な京王や埼京にある監視カメラの方が効果があると思われ。
11-14 01:14

@papsjp すんません、間違って貴方も入れてました。ごめんなさい。
11-14 01:11

@morewhite あれは一般旅客車両やろ。国や裁判所も任意であり男性の乗車も認められとるし。それとも、男性がいると痴漢に遭うとかと思ってんの?女性専用車両に乗る男性はそういうことはまず無いやろうね。大人しく乗っとるよ。
11-14 01:09

@Hornet_B @papsjp はよ答えてくださいよ。
11-14 00:58

@okazukineko @Hornet_B 有り難き幸せ。
11-14 00:56

WindowsNT6050

@Hornet_B 知ったかさん、どうですか?鉄道営業法云々は適用されないってわかってどう?
11-13 21:42

@Hornet_B あんたアホやね。これは女性専用車両じゃなくて婦人専用車両のことだよ。知ったか乙
11-13 21:41

西鉄天神大牟田線のMAD動画って誰もつくっているひといないよね。大手私鉄なのに残念。
11-13 00:20

WindowsNT6050

grorina(http://t.co/zSZ1Bp12)っていうユーザ、女性専用車両について知識も無くモラルやマナーだといってずっとアホなコメントをしてくるしつこい奴。コメントのやり取りはこのリンクから誰かしつこいので応援願います。http://t.co/8cD5HnjW
11-12 23:53

@tiharu4happy @keishinmokei 始発電車に乗らなくても座れて、都心に入っても電車は比較的空いている。これが優遇ではなく何と言う?
11-12 22:53

@tiharu4happy @EinRomberg @keishinmokei 何か常識外れの女性ですね。我々はただ一般旅客車両に乗車しているだけ。勘違いしてはいけませんよ。
11-12 22:49

@kki_can 女性専用車両のデマツイートについてちゃんと間違っていたと認めてください。ID消しても無駄よ。
11-12 20:33

カシミヤのコート買いました。 http://t.co/Hz0GqeDB
11-12 20:28

@keishinmokei 僕が変わりに掛けてみましょうか?メッセージで教えてもらえればおkです。
11-12 20:13

@keishinmokei おおお、それ凄いじゃないですか。おじさんたちは説明してもどっか行っちゃう人が多いのでこれは嬉しいですね。僕も今度やってみます。
11-12 19:26

確か一昨日だっけ?東急田園都市線駒沢大学で人身事故があり、東急線や地下鉄線、東武線の女性専用車両がお休みになったのは。しかし、実際にはお休みになっていない車両ばかり。駅で中止のアナウンスが流れていても女しか乗っていない車両があった。任意なのに凄く残念。
11-12 19:19

@idol_pochon 24って漏れより年上かよww
11-12 13:58

@kki_can @3jou_can 早く答えてください。デマを流してるのはあなた。いつから女性専用車両に男性が乗れなくなったの? 11-11 14:05
11-12 13:56

WindowsNT6050

@3jou_can 早く答えてください。デマを流してるのはあなた。いつから女性専用車両に男性が乗れなくなったの?
11-11 14:05

@jjchibi それは僕の仲間です。僕は西鉄や東横線、埼京線などの女性専用車両1人で乗ってます。座ってますけどね。
11-11 07:43

@3jou_can デマツイート?事実ですよ、国土交通省や裁判所も認めています。嘘と思うならネットで調べれば?
11-11 07:42

@koheikohei0127 お前はアホか。任意協力やから男性も乗れる勘違いすんな。
11-11 07:40

@Kanon_Ayu 人柱乙です。
11-11 07:16

@HIROTA_Masayuki @hanamizuki723  あんたがわかろうとしとらんだけやろうがw
11-11 00:04

WindowsNT6050

@HIROTA_Masayuki 答えは簡単。女性専用車両が痴漢対策になっていないから。導入した路線で痴漢が減った路線は一つもありませんよ。
11-10 23:20

@mac_ai @HIROTA_Masayuki 別に彼女とか関係なくない?そういう偏見はやめたほうがいいよ。
11-10 23:18

@YUIBURU 別に怖がることはないでしょう。任意だと周知しているだけやんか。
11-10 21:44

@irg_4 @EinRomberg ちなみに僕は東横や西鉄、JRなどの女性専用車両によく乗ります。男性も乗れるし任意協力やし、快適通勤出来るからね。
11-10 13:41

@irg_4 @EinRomberg 勝手なこと抜かすなよ。マナーでもなんでもない勘違いするな。男性を追い出そうものなら、明大前や学芸大学の女みたいに逮捕されるだけ。
11-10 13:40

@nodakeitaro かっこいいです。僕もそろそろ着ます。
11-10 13:38

@ushiroyama326 そうだったの?すまんわからんかった。
11-10 10:26

@keishinmokei 僕も福岡からこっちに出てきてます。東横線の任意確認乗車、良かったら一緒にやりましょう。
11-10 10:22

@ushiroyama326 別に何も間違った案内してなくね?
11-10 09:49

@keishinmokei あれ?関西の方じゃなくて東横ユーザーですか?
11-10 09:44

