昨晩、アマゾンでアドエスの電源ケーブルと大容量バッテリーを注文しました。

ハイブリの3Gを使う機会も無くなりましたし、PHSでのデータ通信でも十分な速度です。ハイブリの黒耳をアドエスに移して、アドエスでのデータ通信は無料になります。カスタマイズし尽したアドエスに、黒耳。

これでアドエスは後3年は持ちますね。アドエスに入れれる面白いソフトを探しておこうと思います。ハイブリは、白ROMで飛ばすかタンスに保管して置こうと思います。
ハイブリを使っていますが、MZ3との相性が悪いのかよく落っこちます。アドエスでは無かった出来事です。ハイブリの3Gを使うこともないので、黒耳のPHSのみと通話だけで十分な気もしてきました。

アドエスにハイブリの黒耳を入れて、使え3Gを使うことも無いですしPHSでのデータ通信も無料です。

ただ、アドエスは長く使っていたのでバッテリーがもう殆ど駄目になっています。ネットで安くバッテリーを探して、アドエスに戻す予定です。ハイブリとアドエスで考えてみると、ハイブリの利点は3Gぐらいだと思います。その他ありますが、私にとって必要な機能ではないので。

アドエスをメインに戻すと、ハイブリが机の中ですがもう使うことも無いので困っています。ハイブリの有効活用…あるのかな。
東京地下鉄を通勤に使っているのですが、走行中はどこのキャリアの電波も悪いみたいですね。ハイブリで3Gにしても全く繋がりません。

福岡市営地下鉄だとごく普通に使えるのですが、東京ですとかなり深い区間もあるので仕方ないのかもしれません。ハイブリに標準であるメーラーはやはり使いにくいです。アドエスのW-ZERO3メールが使いにくいと思っていましたが、ハイブリはそれより使いにくいです。

絵文字を私は使わないので表示されなくてもいいですが、30日後にメールを移動しておかないと消えたりするので不便ですね。ハイブリに色々ソフトを入れる時間が無いので、標準のメーラーで頑張ります。
ハイブリ、アップデート出ていたんですね。昨日まで知りませんでした。

ただ私は、ウィルコムUIは使っていないので家族や友人からの絵文字メールは未だに化けて表示されます。何で、あんな重いUIを使用しなければ絵文字が表示されないのでしょうか。まぁ、絵文字はあまり好きではないのでどうでもいいのですがね。

ひかりの開通まで、ハイブリを3Gにしてパソコンに繋げてネットをしています。早いときもあればSkypeで遅延を起す時もあります。イーモバイル代わりにハイブリをちょくちょく繋げていますが、定額なので特にこれといったことはありませんね。

インターネット共有の時も給電されているのかな?時々、バッテリーが減っている気がします。
昨日は博多と小倉を行き来するはめになりました。
朝一番で、ヨドバシへ行きハイブリを購入しようとしたのですが何と朝寝坊をしてしまい、友人からの報告によると博多ヨドではブラックは売り切れで入荷も未定とのことでした。

小倉のウィルコムプラザに電話してみると、ブラックが残り一台あるとのこと。私と友人は、金券ショップへ直行し、小倉へ向かいました。

小倉駅に到着後、モノレールに乗り旦過へ。歩いてもよかったのですが折角ですからね。

プラザへ行ったところ、ブラックがまだ一台ありました。私は未成年者なので書類や電話などの確認後にハイブリを入手しました。

お昼は井筒屋の隣にある店で済ませました。

その後、特急で博多へ戻ってきました。博多駅に到着後、ヨドバシカメラに行ってウィルコムのカウンターに行ったところ、ハイブリのブラックが置いてあるではありませんか。

店員さんに尋ねたところ、昼ごろに急に入荷されたそうです。福岡近郊でハイブリを入手したい方は博多のヨドバシカメラへ。

何のために小倉に行ったのやら。ショックでしたが、まぁ仕方の無いことですね。

