上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PSP-2000で日夜、場所を問わずザクやジオングを使って連邦軍を粉砕しています。所詮、ガンダムなんてジオングの敵ではありません。

それではいいのですが、連続で稼動しているとバッテリーが直ぐに減りますね。アドエスの時もそうでした。無線LANに接続するとグングン減っていくw

PSP-1000を持っていたころに、PCNETで購入したUSB充電ケーブルでネットカフェなどの出先のPCで燃料補給しています。ただ、あんまり供給されてなさそうです。USBで充電した場合、ACアダプタに比べて繋げておく時間が長いのです。

ただ、個人的に嬉しい機能なのですが、PSPは過充電されないように設計されていて電源コードをつけたままでも大丈夫でした。携帯電話は持っていないのでよくわかりませんが、最近の携帯電話にも過充電防止機能はあるのかな?

スポンサーサイト
PSP-2000を入手後、無双と戦場の絆をしているのですが、最近ある事実がわかりました。

それは、戦場の絆にはジオングが出てこないのです。

何の為に、ザクからコツコツとやってきたんだろうか・・・
ジオングを出す為に頑張っていたのに・・・まあちゃんと調べていなかった私が悪いのですがね。ザク・デザート、意外と使えますね。

ガンタンク何でいつも、あんなに弱いのだろうか。長距離や中距離にしか使えないし。近距離で見つけたら、即刻始末しますね。ガンタンクの好きな友人の前でいうと、怒られますがw

ガンタンクって、ガンタンクの模倣品?長距離から、打ってるけどあんまり役に立っているとは思えない件について。
PSP-2000を入手しました。もう2~3週間前の話なのですが・・・

西鉄沿線の某ショップにて10,800円でした。色はウンコではなくてウコン色をしたモンハン限定色?でした。

私は元々からSONYは嫌いでした。SONY信者にしてもそうですしね。しかし、SEGAが負けてしまった今、任天堂かSONYかを選ぶとなると嫌でもSONYに行かなくてはならないわけです。DSなんてやってられませんよ。

学校でも、SEGA残党とかいわれて馬鹿にされたし。もうドリームキャストの時代は終わったのかな。しかし、今回のPSP購入は中古ショップでの購入ですので糞ニーの利益にはびた一文も入りません。メモステも、博多ヨドにてポイントで購入しました。勿論、SanDiskのメモステですからこれまたSONYには利益が入らないwwでも、提携してやっているから少しは入るのかも?

心配していたバッテリーも、予想よりも長く持つのでいいお買い物でした。SONY不買運動は今後も実施していきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。