上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PASEN F13Wの情報を求めてGoogleで検索しているのですが、まともな情報が出てこない!9割方がアフィの宣伝ブログです。一番頼りにしているネットでの報告例が少なく本当に困っています。

このブログを閲覧されている方の中でPASEN F13Wや上位版のPASEN F13をお持ちの方がいてこんな使い方をしているよという方が居られましたら是非コメント・トラックバックをお願いします。ここまで情報が少ない動画プレーヤーも別の意味で素晴らしいと思えます。イタリア云々と書いてあるのに支那製ですし、これなら韓国のバッタもんの方が良かったのかも・・・

ネガティブに考えるのもあれなので、動画と音楽を突っ込んで現在使用しています。今日の朝は、二日市行きの各停で急行接続がなかったので春日原辺りでかなり混んでいたのですが、やはり電車の中で動画を見るのは結構根性がいりますね。PSPで平気にアニメを入れて見ている人を時々見かけますが私にはとても・・・

アニメのMADや大変な途中下車シリーズの動画を入れているのですがやはり画質は良いですね。ボタンの操作がどうしても慣れません。どうやらこのメーカには片手で操作するという概念がないようです。本当に使いづらい。
スポンサーサイト
昨晩、近所のアプライドにて購入してきました。PASEN F13Wという機種なのですがこれ、購入後に検索してわかったことなのですが何やらファームウェアのアップデートなどサポートがかなり悪いようなのです。ちなみに購入価格は6,980円なり。ネットでは、7,000円前後くらいの価格でしたが、残り2個しか無かったので地雷覚悟で購入しました。

ghGjx.jpg

帰宅後、開封して説明書を読んでいると何と生産地が中国とは!?久しぶりの地雷かと思いながらも出してみると意外と見た目は(・∀・)イイ!!ただ、よ~く見てみるとこれって何かに似ていませんか?林檎マークのあれにw以前からいっているとおり、スピーカーを内蔵してほしいと思うのは私だけなのかな?

CLUBX.jpg

JZT61.jpg

Youtubeの動画をそのまま再生と商品に記載しているのにも関わらず、実際には一部の動画でしかそのまま再生出来ずに、後は変換しなくてはいけません。これは出来立てほやほやの消費者庁に苦情を入れるといいのかもしれませんね。動画を入れて音楽も入れて簡単に再生してみましたが、ボタンの操作がやや難があるかと。一週間も使用していれば、ボタン操作にも慣れると思います。あのwizpyのボタン操作にも慣れましたからw

しかし、一つだけ許せないことが・・・このF13Wはディスプレイの設定にノーマルサイズ・フルスクリーンサイズ・ワイドサイズという3種類があるのですが、どの設定に変更しても強制的にノーマルサイズとして再生されるのです。動画の変換時に大きさも指定しているので、画面全体で動画が見たいのに8割ほどしか写りません。

これが不具合なのか?私の設定が悪いのか?どちらにせよ、操作性は悪いですが携帯性には優れていますね。32GBまでのMicroSD(SDHC)カードが認識するという点も高評価ですね。使い慣れたら、wizpyのように簡単に評価を纏めてみたいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。