FC2ブログ
HYBRID W-ZERO
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/027sh/index.html

本日11/11発表!新型スマートフォン「HYBRID W-ZERO3」・・・の動画
http://willcom-blog.com/archives/2009/11/00435.php

実は来春からは上京して東京で生活するのですが、私は携帯電話を持っていませんでした。家庭の事情というか、親が携帯電話は高校を卒業してからというものですからwまあ親の言うことにも一理あるのでそれに従います。

流石に、社会人になって携帯電話持たないのは連絡などもありますから購入しなくてはと思っていた矢先に、何と我等がウンコムがやってくれました!遂にアドエスの後継機が出ました。

上記のリンクでわかりますが、これはいいですよ。液晶も3.5インチですし。アドエスやZERO3の時に一番皆さんがイライラしたと思われる速度も高速化されています。来春からはHYBRID W-ZEROでがんがるぞ。
先週の外国人参政権・女性専用車両反対の街宣で白波さんから頂いたビラです。

QTAAR.jpg

このビラを見たときは、絶句ものでした。それも、合同労働組合と下のほうに記載してあります。結局、左翼ですかね。こういうのを見ると、労働組合には入りたくないと感じますね。労働者の生活の安定とはいえ、こんな活動もするんですね。来年どうしよう・・・

皆さん、このビラを見て何か気づきませんか?

そうです。このビラは天皇陛下ではなく天皇と呼称しています。日本国憲法では、国家の象徴とされている天皇陛下に対して天皇と呼び捨てです。

天皇制に問題あり!とか左側に記載してありますね。しかし、もうちょっといい略名をつけれないものでしょうか。てんもんれんって何の団体かわかりませんよ。てんもんれんって書いてあって、初めは蓮根か何かを栽培する団体と勘違いしていました。

このビラの文章にある

「だいたい、そこまでして感謝されたいと思うかねふつう?」
「恥ずかしい・・・っていうか、なんか怖い・・・。」


悪いですけど、こんなビラを作って配布するほうが断然怖いですよ。文章からして、女性の書き方みたいですけど、多分男性でしょう。読みやすくする為に、漢字をわざと平仮名にしていますしね。
九州印刷スタート 産経新聞「九州・山口特別版」新創刊
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/091001/trd0910010812001-n1.htm

実に頼もしい記事ですね。我が家は地元紙である西日本新聞ですが、これを機に産経新聞へ乗り換えないかと家族に勧めてみようと思います。地元紙であるという理由で、我が家は西日本新聞を取っているのですが、時々記事を読んでいると左派系の集会を大きな記事にして記載するなど、明らかに左寄りと思える新聞でした。

これでは、九州男児の名が廃ると思っている方々には朗報ではないでしょうか。今に博多駅や小倉駅のキオスクなどにも産経新聞が販売されることでしょう。西鉄福岡駅などでは既に発売されているようですので、ここは西鉄を評価出来ますね。まあ、委託先など色々とあるのでしょうが。

3連休に小倉へ向かう予定があるので、博多駅・小倉駅のキオスクに産経新聞があるか確認してみようと思います。えっ、確認だけかって?勿論、特急の車内で読ませて頂きます。
新型インフル小6死亡…未成年は初、ぜんそく持病
http://osaka.yomiuri.co.jp/tokusyu/influenza/if90918a.htm?from=tokusyu


この男児は小児喘息を持っていた子のようですね。私も、喘息を患っています。これからの季節は喘息持ちの方は辛いのではないでしょうか?吸入器なども冬は鞄に入れているのですが吸入器など少しでも体を楽にするものがあれば嬉しいですね。

新型インフルエンザと喘息の因果関係がまだわかりませんが、次の死者を出さない為にも行政や医療機関等が官民一体となってこの新型インフルエンザに取り組んでいくことが大切だと思います。


帰りの新幹線で700系の車内ニュースの字幕に、新型インフルエンザが猛威を振るっていると流れていましたがここまで来るとは思いませんでした。

私も昔、喘息からインフルエンザになってしまったことがありますが死にそうなぐらい辛いです。息は出来ませんし、咳も止まらない。楽になりたくて寝ようとしても、息が続かない。こんなことを2~3日も続いていると発狂しそうでした。一週間もしない内に熱も下がったので良かったですが、健康というのは大事ですね。小倉にはマスクを持ってくるのを忘れたので、後で購入し予防しておこうと思います。
【09衆院選】民主に「国旗を掲げるか聞きたい」 麻生首相
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090816/elc0908161241002-n1.htm

国旗切り張りし民主マーク、首相「許し難い」
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/politics/20090818-OYS1T00228.htm





やってくれましたね、民主党さん。地元の西日本新聞にもご丁寧に写真付で記事になっていました。まぁ、日教組や自治労が支持している政党ですからね碌な党ではないということは随分前から知っていましたがここまでやるとはね。正直、理解に苦しみます。

民主党は本当に政権担当能力があるのでしょうか?普通に考えてみれば、人は自分が生まれた故郷や土地・場所などに思想云々関係無しに考えてみると愛着というものがわいてくると思うのです。僕もそうです、生まれ故郷である北九州が好きです。何も特殊な考えがあってというわけではなく純粋にです。

人の上に立つものならば尚更です。政権交代という民主党のポスターを見ますが、高速道路無料化など人当たりのいいことばかりではいけません。無料化によって苦しむ人たちだっています。

別に与党である自民党や公明党を擁護する気は毛頭ありませんが、民主党の政権になるぐらいならまだましです。ただ、公明党の一部の議員らの意見が反映され女性専用車両が導入されているのは明白であります。右派といえば維新政党・新風という党がありますが、これらの党はまず政権云々の前にまず議席確保が先です。

この衆議院選挙で国旗に意識の無い党や、外国人(在日)参政権や在日特権に容認的な政党が政権を握った場合、日本の将来はどうなることでしょうか?参政権がある皆さんよく考えてみてください。